レースが無い日も

レースが無い日でも、メンバーが暇なときはゲームや車のことについて談笑したり、パブリックで一緒に走ったり、同じライバルチャレンジに挑戦してみたりとまったり遊んでいます。あと外部のレース大会に仲間が出場するときは応援したりもしますねw

レースをすることがFRCのメインの活動ですが、とは言え365日レースしているわけでもないので(笑)Forza好き同士、好きに遊べる場所でもありたいです。また、Forzaを始めたばかりでレースでのバトルにまだ自信がないメンバーは、こうした企画の中で自信がついたら出ようというのもいいのではと思います。

そんなわけで常に目を三角にしてレースしてる集団、というわけではないのでw
気軽な参加をお待ちしています。

ちなみにこのコミュニティではグループ通話は出来ません。元々日常のPC使用へ配慮から禁止にしていましたが、2012年2月に参加人数が25人を超えたので必然的に出来なくなりましたw ―というわけでチャットのみで運営していくので、マイクを持って居ないかたも気兼ねなく参加してください。


以上のような流れで運営していくので、興味があればこちらから入会手続きをお願いします。